ジパングカジノで出金できない場合

ジパングカジノで出金できない場合
ジパングカジノは出金方法がシンプルで、電子マネー2種類という分かりやすい構成になっています。

しかし、そのシンプルさがあるものの、意外と出金で苦戦するというケースが少なくありません。

今回、ジパングカジノで出金できないケースでの対処法というテーマで、代表的な事例を中心に解説していきます。

これを読めば、きっとジパングカジノで出金できないといったトラブルを回避することが、できるのではないでしょうか。

それでは、紹介していきましょう。

出金できないことは珍しくない

ジパングカジノで出金できないことは、珍しいことではありません。

実際に検索すると、「ジパングカジノ 出金できない」というキーワードが出てくることも多いはずです。

それ位出金できないと悩むケースが多いジパングカジノの出金ですが、実際は条件をクリアしていれば出金できるオンラインカジノです。

仮に出金できないオンラインカジノだったとしたら、違法カジノとしてすでに閉鎖に追い込まれていることでしょう。

まず、出金できない方が最初につまづいているのが、身元証明をジパングカジノで行っていないことが挙げられます。

この身元証明は、ジパングカジノ側で不正出金を防ぎ、適切な出金ができるように対応するという意味で行っていることです。

この身元証明の手段として行われているが、運転免許証の撮影した写真をサポートに送信する方法になります。

一般的なオンラインカジノが専用のページを用意しているのに対し、ジパングカジノはメールで送信するという形になっているので、見落としがちになっているので注意しましょう。

この手続きを行わないと、どのようなビックウィンであっても、出金は不可能です。

簡単に行える手続きなので、出金を検討する前に、とりあえずアカウントを出金可能な状態にしておくという意味で、おすすめできる方法といえます。

これをクリアしたうえで出金できない場合は、出金条件の確認や入金方法の確認といったものをチェックするのが重要です。

ジパングカジノの出金条件を確認

ジパングカジノの出金条件を確認
最初に、そもそもジパングカジノの出金条件をクリアしているかどうかを確認しましょう。

ボーナスを受け取っていない場合は、入金金額と同額以上をベットし、エコペイズやペイトラといったジパングカジノの出金手段の最低引き出し金額をクリアしているかをチェックします。

一方ボーナスを受け取った場合は、ボーナスによって設定されている賭け条件(入金額と同額の金額に加えて、受け取ったボーナスの数倍以上)をクリアする必要があります。

さらに除外ゲームをしている場合は、いくら金額をクリアしたと思っても、カウントされないため出金できません。

こういった点をしっかりチェックして、自分の獲得賞金やベットした金額をクリアしているのかどうかといった点をきちんとチェックしておくようにしましょう。

意外とこの条件をクリアしていないことが多いため、この時点で出金できない場合がほとんどです。

入金方法と出金方法が異なっていないか

出金条件をクリアしてる状態で出金できない場合は、入金方法と異なった出金方法を選択している可能性があります。

ジパングカジノでは、セキュリティの観点から、原則入金した方法と同じ方法で出金しなければいけないというルールがあります。

例えば、エコペイズで入金した場合は、出金もエコペイズのみといった感じです。

このようなルールがあるため、エコペイズで入金したけど、ペイトラで出金してみたいというケースでは、出金できません。

この場合は、改めてペイトラで入金して出金条件をクリアしてからペイトラで出金するか、エコペイズで出金申請を行う必要があります。

サポートで出金のアドバイス

サポートで出金のアドバイス
どうしようもない場合は、ジパングカジノの充実したサポートを受けるというのも手です。

出金条件の不履行と出金手段の不一致、これらの理由で出金できない場合がほとんどです。

しかし、運営側の問題や意外なイージーミス、例えば口座アドレスの入力ミスといった問題によって出金ができない場合もあります。

こういったケースも含めて、確認したことがすべて大丈夫だったのに出金できない場合は、サポートへ連絡してみましょう。

24時間体制で、しかも日本語に対応し、オンラインカジノでは珍しい電話での受付も行っています。

こういった手厚いサポートを利用して、抱えている出金に関する問題点を質問してみましょう。

意外と簡単に出金するためのヒントやアドバイスをもらえる可能性もあります。

ただ、混雑している時間帯もあるので、まずは自分で解決を試みてダメなら連絡するというスタンスがおすすめです。

そうすることで、現在置かれている自分の状況の説明をしやすくなります。

それに、こちらの状況説明ができれば、サポート側もより具体的なサポートをすることができるからです。